みんなiPhone割るなよ

闇の多い人間も光ればマトモな人

たぶん好きになる

たぶん好きになる 会えば好きになる 顔を見れば好きになる ヒカキンの真似事している有象無象のyoutuberたちも イマイチぱっとしない弱小ブロガーたちも 彼ら彼女らにはそれぞれの人生があってそれぞれが違う世界を見ていて だから たぶん好きになる

発信するものに需要は生まれる

時間も気持ちもお金で買える

1人になりたい

1人になりたい 人が集まれば集まるほど、1人になりたいエネルギーが溜まっていく。 飲み会でもそうだ、場面は常に流動的でいつの間にか端っこになっている。 彼らとはコミュニケーションのスピードが違うだけなのだ。 飲み放題だと時間制限があって消費して…

むしろ何者にもなりたくなかった

何者にもなりたくなかった。 将来の夢、なりたい職業。 これらのワードは僕を1番苦しめて苦しめていた。嘘です。本当はこれらのワードを耳にした時、いつも私の頭には 無 が流れていた。

解放されたい

解放されたい 学校に会社に属すれば必ずその方針に縛られる。住む場所、時間、休日、残業。 たまに動くのがダルいときもある、メンドクサイって1日中考えてるときもある。 だから夜は次の日の起きる時間なんか考えずに起きていたいし、目覚めは太陽が昇る頃…

ボクの ゼロ

小さな自分語りをさせて下さい。

ハロー

ハロー 人生をぼんやり生きているキミへ 24年くらいぼんやり生きてきたボクだ。 未だ

スーツ嫌い

スーツが嫌いだ。 といいつつ私は親の言われるままに専門学校に入って国家公務員になるために勉強に励んでいた(ウソ) その時は毎週金曜日がスーツ登校。 スーツは自分に似合ってると思わなかったし着心地は良くなかった(安いリクルートスーツだからでしょと…

ただ単純に

ただ単純に今の生活に少し飽きてきた。 安定は飽きを生じさせる。 安定といっても労働や賃金のことで精神的なことでは満ち足りるということがなくなってきた。楽しみがない。 ただ、言葉を並べることは少しばかり楽しい。 いつも無為に考えていたから。 ただ…